TOP

風俗へ行った人たちの本当の話をまとめました

しばらくは通うことになりそうです

リザーブが確定して15分で性感エステの女の子と待合わせして、お店指定のホテルへ移動しました。ルックスも非常に良い可愛い女の子が来てくれました。特に指名はしていないのですが、気のいいスタッフから人気順で案内しますと言われて、確かに人気のありそうな女の子が来ました。マッサージも凄く上手でそこらあたりの普通のマッサージ店と同じくらいの感じですよ。何と言っても可愛い女の子がトップレスになってくれるのでとてもエキサイトしました。また、性感マッサージがとてもエロイですね。受身なのでこちらからは何もできないのがストレスになるのかなと思ったのですが、それ以上に女の子のほうから密着してくれるので、ストレスフリーですよ。性感エステのお店はここが初めてで最初は物足りないかなと思っていましたが、良い意味で裏切られました。後半の性感マッサージで、私のちんぽが瞬殺されました。ものすごい快感で、しばらくはここのお店に通いそうですね。

何気なく新店開発できました

いつものピンサロ店がまさかの満員御礼で、入店拒否というか、3時間待ちですと言われて、それって閉店時間超えてる・・ということでやんわりというか強烈に断られたので、初めてのピンサロ店に行くことにします。まあこういうときに新規開拓して幅を広げていくのですけどね。それでもけっこうパワーが必要になるのですよ。ここは、というお店の前で客引きのお兄さんと対峙します。「初めてですか?」なんて聞かれてうなずくと、割引券を差し出してくれるので、それがまたけっこうな額でそれだけで、入店してしまいました。意外とあっさりと新店突入、しかもその理由が金に目がくらんだということで、けっこう節操がなかったですね。それでもそんな気持ちで入ったのに仕事きっちり、スタッフも来てくれた女の子も上々で大満足です。アクセスしやすい場所ですし、しばらくこちらの店メインで通ってもいいかなと思いました。何気なく入ってお店を気に入るくらいですから、そんな店もけっこう多いのかもしれません。


旭・匝瑳デリヘル!人気の風俗【もも尻クローバーZ 旭店】

郡山の人気デリヘル[プレイガール]

マジですか。いきなり弁当食いだす嬢

デリヘルでちょっとこないだ信じられないような嬢がいたんで書きます。ちなみに私はすごく気が弱そうな顔をしています。それも原因の一つなのかもしれませんが、とりあえず驚いたのです。その嬢は一応18歳の高校を卒業したばかりの子でした。たしかに若くて幼い雰囲気。で、この子何をやらかしたかというと、なんと私の部屋にやってくるなり持参したコンビニ弁当を食べ始めたんです。私が「えええ!もうこれ時間始まってるんだよねえ!」と言うと「おう。でも私マジ頑張るからへーきよ。私マジうまいし。」と言い返してきます。いや、そういう問題じゃないんだけどなあ・・・と思いテーブルでご飯を食べること10分。ようやく腹が満たされたのか。今度は飲み物を探しに冷蔵庫(もちろん私の)を物色し始めます。ただ、ちょうどそのとき何にも冷蔵庫には入ってなかったんですね。すると嬢は「私シャワー浴びてるからなんか買ってきてー」と大胆発言。もうこうなったらどうにでもなれ!と私はダッシュで自販機まで飲み物を買いに行きました。なんだかんだで嬢がシャワーを浴びて飲み物を飲んで、私もシャワーを浴びて…としていると残りはもう5分くらい。すると嬢がとどめの一言「たまに時間内にイカなお客さんもいるしね。あなたもそんな感じっぽいね」ぐおーん、頭がクラッとしました…。結局軽くチンコさわってもらって1万5千円払って終了。気が弱いので店に苦情も言えず今日も一人で泣いてます。


西船橋 風俗【戸惑いのひととき】